savonfutur|cosmetics and illustrations

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2020/12/18 22:22

▲今年は撮影スタジオをかりて撮影してきました。

もうすぐ2020年も終わります。今年は新型コロナの影響もあり出店するイベントが中止になったり、百貨店様の営業時間が短縮されたりと厳しい1年となりました。しかし、いつもマルシェでお会いしていた方がInstagramやTwitterからそういった事情を知って、こちらのオンラインショップをご利用いただく事が増え応援してくださりとても励みとなった年でもあります。

商品の製造からラベルのデザイン、商品撮影、広報活動(主にSNSで発信しています)を自分達で行っています。そうやっていく中でSNSの普及により、マルシェに出店していても「Instagramを見てきました」「出店の情報を見てきました」といって新しくお会いする方が増え嬉しかったです。メッセージやお問い合わせもいただきありがとうございました。

リラックスする時間や癒しの時間は健やかな肌を保つ事に大切だと思っています。イラストを見て楽しいと思ってもらったり、癒されたっと思って頂ける時間を増やせるように石鹸と一緒にお届けしていきたいと思います。SNSの投稿でも数分でも毎日、気分転換に楽しんでいただけるように2021年も続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

また、毎年恒例となった「年末年始20%OFFセール」も開催予定です(売切の商品もある場合があります)
また、お知らせさせていただきます。

*

オンラインショップのお知らせ、商品説明を中心のInstagramのアカウントを作りました。
よろしければ、こちらもフォローお願いいたします。




Recent Posts