BLOG
2020/12/11 21:18


▲『町のナイトマーケット』のグッズ(2種類)
『町のナイトマーケット』のイラストのオリジナルのグッズが完成しました。
今回はパスケース、クリアポーチの2種類をご用意いたしました。
色合いも可愛い仕上がりとなっております!
(イラストのご説明)
今回のイラストは架空の製造所の主人公の女の子とアシスタントの仲間たちのキャラクターが違います。今までイラストで登場していた女の子の双子の妹というキャラクターの設定で描いています。お城から馬車(ペガサスの馬車)に乗り町に降りて町のナイトマーケットに参加している様子です。
*
(グッズのご説明)
イラストグッズは少しずつ発注しています。より良い物を作りたいということといろんな種類のグッズを楽しんで使ってもらいたいと思っています。今後も大『絵柄』『色合い』『デザイン』を変更しながら少しずつ作っていきます。
なので、在庫にも限りがあり毎回同じグッズをお取り扱いできない場合がありますのでご了承ください。
※人気のあるグッズは増産する場合があります※
気になったグッズがありましたらご検討いただけたら嬉しいです。
*
石鹸とイラストグッズで癒されて頂ければ幸いです。
Recent Posts
© savonfutur|コスメとイラストグッズ All rights reserved.